iframe{ max-width:100%; } iframe{ max-width:100%; } 「2014年11月」の体験談一覧 | 天華の救済 公式体験談サイト

「2014年11月」の体験談一覧

病弱だった私が、人々の心身を癒し、真の赤い糸に向かうお手伝いを

私は、教師を務める両親の間に、兄と弟と3人きょうだいの真ん中に生まれました。生まれたばかりの赤ん坊のときからほとんど笑わない子で、身内からは「この子の笑いに千両どころか万両の価値がある」と言われたほど、赤ちゃんらしくなかったそうで・・・

自信のなかった私が仕事で成功、赤い糸にも出会い

私が大自然の法則と出会ったのは、1冊の本を通じてでした。

当時20代だった私は、自分に自信がなく、人一倍努力はするのに、いつも良いところまではいくのに、ここぞというときにうまくいきません。
・・・

うつ病から立ち直り、幸せな家庭を築くことができ

私は、1968年、東京都内に2人姉妹の次女として生まれました。4300グラムもある大きな赤ちゃんだったので、母は本当に大変だったそうです。

大きく生まれたのですが、2歳のときからぜん息になり、発作を起・・・

癌告知が幸福への扉に

今、私は多くの仲間とともに喜びと感謝の日々を送っています。

日本の自然が織りなす美しい四季、折々の美しい花が咲き乱れ、鳥は歌い、蝶(ちょう)は舞う。山は芽生えの緑から、深い緑に移り、やがて、紅(くれな・・・

夫の暴力に苦しんでいた私が、本当の幸せをつかみ

私が大自然の法則に出会ったのは、18年前のことです。

東京の大学に通っていた長女から電話があり、帰省するから、駅まで迎えにきて欲しいとのことでした。
娘がそれまでにないきらきらした表情で・・・

般若心経から般若天行へ、大自然の法則と調和して

歴史が好きで史跡を訪ねて
―― カラオケがご趣味だと。始められたきっかけは?

■ もともと歌うことが好きなのと、人前で歌って拍手していただくとストレス解消になるし何より楽しいからです。歌・・・

自殺願望者だった私が、問題を乗り越えられるように

私が生まれた土地は、気候は温暖で、ミカン、牡蠣(かき)などと、広島県を代表する逸品の産地でもあり、母方の祖父母もみかんを作っていました。私が小さいころ、家族総出でミカンの選定をしているそばできょうだいが遊んでいる写真が今も残ってい・・・

夫との別居、難病を克服し、「赤い糸夫婦」に

私は、昭和12年、山形県の小さな村の農家に生まれました。祖母・両親・きょうだい8人という大家族で、12人家族の食卓はいつもにぎやかでした。馬、羊、ヤギ、ニワトリがいつも身近にいて、庭には、柿、クリ、梨など、実の成る木がたくさんあり・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ