iframe{ max-width:100%; } iframe{ max-width:100%; } 「2014年9月」の体験談一覧 | 天華の救済 公式体験談サイト

「2014年9月」の体験談一覧

仕事や人間関係で行き詰まっていた私が、問題を問題としないように

私の今があるのは、両親のおかげです。

父は、12年前に脳梗塞で倒れました。意識を取り戻すことなく話をすることもできませんでしたが、手を握ると強く握り返してきて放そうとしませんでした。「家のことはお前に・・・

夢がわからず退社、全財産を使い込んだ私が、赤い糸と天職に出会い

私は1970年、双子姉妹の姉として東京都に生まれました。私が1歳にもならないときに、母は父と離婚していました。母は、女手一つで双子姉妹を育てるために朝から晩まで働き詰めで、私はとても寂しい思いをしました。
バリバリ仕・・・

自信がつき、自分のことが大好きになれて

以前の私は、自分の性格や容姿に自信がなくて、悩んでいました。人からどう見られ、どう思われているかがとても気になり、若く見られたら見られたで「子どもっぽいかなぁ、幼稚かなぁ」と悩みました。
お金はいつも物に変わって

出会いの誤りによる気付きを経て、理想の伴侶に巡り会い

私が生まれ育ったのは、日本海に面した自然豊かな所でした。中でも、小学校3年生で引っ越しするまで住んでいた所は、バスが朝・夕に1台ずつしか通らない山の中で、豊かな感性と野生味を育むことができました。
豊かな感性と野生味・・・

人生に行き詰まっていた私が、日々よろこびいっぱい、天職にたどり着いて

私が自然の法則に出会ったのは、16年前のことです。

私は油彩画専攻の短大生として、東京で一人暮らしをしていたのですが、「どうして絵を描いているか?」を作品に表現するようにという強い指導があり、次第に自・・・

ボクサーの夢をあきらめ、お店を継ぐも自律神経失調症に 自然の法則に沿って健康・繁栄・赤い糸を手に

私は、誕生から小学校4年生までを関東で過ごしました。父は地方の老舗の店を継ぐ意志がなく、家を出て東京の会社に勤務をしていました。
一人息子、武道と書道の腕をみがき
一人息子の私は、父の勧めで小2から剣道・・・

父の自殺から子どもたちの病気、自信のない自分……負のスパイラルを変える方法が

私は、兄と妹の真ん中の長女として新潟県に生まれました。病弱で入退院を繰り返しだった父は、仕事に就いても長続きせず、普段は優しかったものの、お酒を飲んでは母を困らせていました。
思ったことも言えない性格で
・・・

天華三法行で中から本当の自分が現れてきて

家の手伝いから木工の仕事をするように
―― 子どものころから家のお手伝いをされていたのですか?

■ 大きいタバコ農家だったので、家の手伝いもしていました。戦時中でしたので、疎開も経験しま・・・

七観行・般若天行の繰り返しで大自然の法則に沿い

私は昭和19年、宮崎県内の炭焼き農家に6人きょうだいの長男として誕生しました。母も炭焼きの仕事で忙しかったため、子どものころから私がきょうだいの母親代わりを務めました。
木炭の需要が減り兼業農家に
中学・・・

無気力を脱し、「赤い糸」と天職に出会って

私は昭和46年、3人きょうだいの三男として愛知県に生まれました。幼いころはよく風邪を引いたりして病弱で学校を休むことも多くありました。慢性中耳炎で医師にプールは禁じられ、泳ぎ方を知らないままに成長しました。お笑いが好きで小学校のこ・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ